2015年11月20日

1/35 74式戦車改 完成

2015_07_30.jpg


2015_06_08.jpg

フィギュアの改造で停滞していた74式戦車ですが・・・


2015_11_10_03.jpg


ボディアーマーの自作を諦め、タミヤのイラク派遣セットの胴体を使う事にしました。

左が自作で右が胴体流用。

2型アーマーに74式クルーの頭を載せました。

強がらずにはじめからこうすれば良かった・・・


2015_11_20_01.jpg

車長、装填主、操縦手。

操縦手だけ海兵隊のインターセプターの余りです。

全身迷彩だと何かつまらないのでボディアーマーを砂漠色にしています。

2015_11_10_04.jpg

必要とはいえ、人型の首を切り落とす作業はちょっと微妙な気分になりますね。



2015_11_20_02.jpg

2015_11_20_03.jpg

斜め前二つ。

やはり戦車はフィギュアが乗った方がいい感じがします。


2015_11_20_04.jpg

2015_11_20_05.jpg

両側面。

ミニスカートが東側臭さを倍増。


2015_11_20_06.jpg

2015_11_20_07.jpg

工具と尻パーツの一部を紛失sたので完璧ではありません。


2015_11_20_08.jpg

追加装甲と120mm砲でとても強そうに育ちました。


2015_11_20_09.jpg

乗降時、大丈夫だとしてもペリスコープ踏むのは良くないかなーと言うことで踏み台設置。


以上で74式戦車改(J型)、終了です。

年末に出るというアスカモデルの74式改が楽しみです。
【74式戦車の最新記事】
posted by 鬼火 at 18:27| Comment(0) | 74式戦車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: