2014年10月08日

そういえば

完成してましたジム・クゥエル。

2014_07_30_01.jpg

2014_07_30_02.jpg

2014_07_30_03.jpg

切り刻んだ割にはさっくり完成してすっかり忘れてました。
posted by 鬼火 at 23:02| Comment(0) | HGUC ジム・クゥエル

2014年07月26日

HGUC ジム・クゥエル製作

ナニを思ったか、突然ジム・クゥエルを切り刻みはじめ・・・

2014_07_08.jpg

腹のクロとグレーで1mmずつ。

太腿5mm延長1mm幅増。

脛4mm延長。

サイドアーマーを上に1mm。

でもなんか足りない。


翌日位。

2014_07_09_01.jpg

フロントスカート1mm延長・

脛半分をジムカスに変更。

バラして塗る時にPCを気にしないで良くなるのが素敵でした。

2014_07_09_02.jpg

バックパックとリアスカートもジムカスに変更。

伸びた背丈にジムカスの背面一式のサイズと尻バーニアが別パーツなのが丁度良かったので。

2014_07_09_03.jpg

腰フレームもジムカス。

しかしフロントスカートはクゥエルを使いたかったのでジムカスフレームにクゥエルの股間フレームを移植。


2014_07_10.jpg

紆余曲折あって下腕2mm伸ばしてこんなもんでいいかなーと。



2014_07_25.jpg

脛の段差をパテで均し、いざ塗って見ると色はいいけど何かが足りない気がします。

凡そAOZ:Rのスタイルっぽくなったように思えますが・・・膝が上に足りない??

はてさて

posted by 鬼火 at 22:40| Comment(0) | HGUC ジム・クゥエル